13
7月

振替制度変更・週3回コース追加のご案内

八広校開校に伴い振替制度変更、週3回コースの追加を致しましたので、お知らせ致します。

▼振替レッスンについて
・以下の場合、振替が行えます。
1.体調不良や怪我などの自己都合でレッスンをお休みした場合(月に1回に限り振替可能)
2.雨天・荒天による中止
ビギナークラスは雨天中止(小雨決行)、他クラスは基本的に雨天決行ですが、雷雨・台風などで練習に支障が出る場合にはこちらの判断で中止に致します。
中止となった場合、トレーニングの1時間半前にTwitter、facebookにてご連絡いたします。(時間は多少前後します。)
※Twitter、facebookへのアクセスが困難な場合は、事務局にご相談ください。

・ビギナー・ミドル・アッパークラスの生徒のスペシャル・ゴールデンクラスへの振替は行えませんのでご了承願います。
振替期限は2ケ月間とさせていただきます。
※病気や怪我の状況によっては振替の回数・期限を考慮いたしますので事務局までご相談ください。

・他校への振替も可能ですが、会場によって利用のルールが異なる場合がございますのでお気をつけください。
墨田区総合体育館フットサルスクールへの振替は出来ません。

・振替時は以下を入力の上 school@fuga-futsal.com までご連絡をお願いいたします。
1.生徒氏名
2.当日連絡がつく連絡先
3.中止又はお休みしたスクール会場名・日時・クラス
4.振替する会場名・振替する日時・クラス

※振替日が残っている状態でご解約された方への返金は行っておりませんので、ご了承ください。

▼週3回コースの追加
週2回コース、週3回コース共に千住大橋校、八広校をまたがってレッスンを受けることが可能となっております。

以上、急なお知らせとなり、大変申し訳ございません。
今回の変更により不都合等ございましたら、コーチもしくは事務局(school@fuga-futsal.com)までお気軽にご相談下さい。

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

[お問い合わせ先]
フウガフットサルスクール事務局
school@fuga-futsal.com