12
3月

リフティング♪

こんにちは(・∀・)ノ

スクールコーチの金川です!!

今日はリフティングについてのお話です。

リフティングが上手な子がサッカーやフットサルが上手だとは思いません。

ただ出来ない状況から出来るようになるためには相当の努力が必要です。

出来ないことを繰り返すのですから継続した努力が必要です。

チャレンジして失敗してチャレンジして失敗しての繰り返し、それを繰り返し本当に頑張れる、そしてフットサルやサッカーが大好きでないと出来るようにはならないと思います。

出来ない状況から出来るようになった子をみてると、これからも沢山の壁に当たりますが頑張るんだろうな~と思ってしまいます。

努力は最大の自信!

僕も頑張ります♪

フウガフットサルスクール
コーチ

金川武司