29
8月

夏休み♪

そろそろ夏休みも終わりですね!

夏に目標を決めて達成出来た子供が嬉しそうに話して来ました!

目がキラキラしてました♪

出来ないことをチャレンジする大切さ、そんな事を大事にしてほしいと思います、サッカー、フットサルだけではなくこれからの人生わからない事だらけ、うまくいかない事だらけ。

チャレンジして失敗して切り替えて頑張って、頑張って、頑張って、そしたらうまくいく!!

必ず!!!

少しずつ成長していく姿を見てると嬉しく思います。

いきなりは上手くならない、いきなりは成長できない、一日一日を大切に僕らも一緒に一生懸命頑張りたいと思います!

夏の終わりを感じた金川より。